2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヱヴァ 買ったよ

ヱヴァのプチ当たったよ〜浴衣まりと三女レイでした。やたーでも、私の好きな、アスカが来ない… 昨日中学2年の男子生徒が自殺だってね… 私は、教員の人が悔やむと思うよ。

やっぱ私は学生だ。

定期テスト来週に迫ってキタヨ明日は学力テスト。ムムムテストがあると学生だなぁって思うよね

No.6 レビュー、

あにめNo.6 みたんだけど紫苑かわいすぎジャネ!?うん男の子…ううん…オトコの娘!!!!だね。なにこの爽やか天然boyしかも、髪が白だよ、目が赤だよ発言がかわいすぎる…〔君のことがもっと知りたいんだ〕 って えぇっっ 明らかに告白じゃん!!!! 相手は、boyに対…

学校が始まったです

今 ヱヴァ見てました、ローソンの。いちばんくじで初号機当たりました。映画は見ているけれど。まだまだ、ヱヴァ初心者なので。 頑張りますです。あとプチヱヴァで、マリが当たったです。嬉しい(^ω^)ノ上位賞のフィギュア欲しかったなぁ、初号機は、つま先ま…

今は、節約中

今すっごくほしいものがあるんだ〜ほしいものは人に買ってもらうより自分で買ったほうがいいでしょ!喜びも増える〜っていう感じですね。

あーあ

夏休みもあと少しだよですね。あと三日しかないよ〜ではでわさみしいね。

楽しみ〜

今 とりだめしといたあにめ見てました、タイバニと、うさぎドロップとNo.6とテイルズタイバニどうなるんだよ〜 虎鉄ドウナルの!?指名手配って… 虎鉄も サッサと仕事止めて 早くかえれば良かったのに、No.6ね 最初はよくわかんなかったけど面白いです 主人公…

美術館にいってまいりました

あんまりすごくなかったよ いろんな所いって楽しかったです

しょこたんはネ申!!!!!!!

うーんωしょこたんはかわいいしヲタクだしうたうまいしバリバリ乙女だしコスのれいやーだし絵も上手すだしいいなぁ〜料理できないところもとてもかわいい憧れのそんざいだよらいぶいきたいな〜しょこたんにあいたいぃぃぃぃ!しょこたんの星間飛行と空色でぃ…

今週のお題!節電術!

今週のお題「私の節電術」そうですね、まず扇風機や電気スタンドのコンセントを抜きますそうすれば、電源のボタンを押してもつかないのであきらめてそのままなので節電になります!あとはテレビをつけないで、音楽をラジカセでながしますと消費でんりょくを…

絵を描いた

誰の目だ!問題です!あててね!

ブログの上の画像変えました!

さっきイツワリノウタヒメ見てて写メとったらランカがかわいかったのでつい…けいおんもさっきみてたらムギちゃんがかわいくてつい…

ネタバレ

シェリルインザギャラクシー のネタバレ、三巻はシェリルが入院する ランカの幼少期とグレイスの過去を知る ブレラさんがメガネ… オリキャラ出現でランカにk、kissだと…(笑) アルトとシェリルkissですよ アニメ。映画とはまた違った良さがあるね マクロス知…

シェリルかいたけど…

シェリル書いたけど。 なんもみないで かいたから 衣装とかうろおぼえ オルレアンのつもりだけど 帽子がわかんないよ(汗) ちょっと、自分風に書いてみたランカちゃん、 へんかな?

暑さ対策〜

今週のお題「私の暑さ対策」私は、涼しくなる スースーするやつを腕や首にぬって扇風機の前にいますうちはマンションで9階に住んでいるので家じゅうの窓を開けるだけで涼しい風が来るから扇風機じゃなくても大丈夫北海道なのですげーあつくはならないですから

かわいいあの子はエイリアン♡

エイリアン絵描いてみた はいくだらないものを描いてしまってスンマソンです…ビーム描きたいだけです(笑)

宿題あとどうしょかんそうぶんだけだぜー

がおー!!いるかってつるつるだよね

いやーマジで…

夏の声

盆踊りの音楽虫の声扇風機の廻る音 私の夏の声

アニメイトの結果

アニメイトにいってまいりました けいおんスティックポスターです。これあたったよ、通常使用と特殊使用があります 5人のやつあたってうれしい めんまのマグカップ、 かわいぃね〜 普通のマグカップと同じ値段です あと。あの花グッズ シールとガチャガチ…

お出かけ

やほーい お出かけだョやたー アニメイト いってくる

アイス

アイス食べてるよ

フーイ

楽しかったジェイ ねぇこれって→ω オメガだけどおしりって言うよね いま青少年科学かんにます☆ たこ焼きくってた

マフモフ

やたー嬉しい。 やほーい 嬉しい 水族館。だじぇい *☆.:'ξ(σωσ)キラッ☆ 楽しみ。 マフモフ

やほーい

今から、水族館行くます 楽しみ。でも…理科のレポートかくのに行くんですレポートはミトリフグで水族館てはフグを調べるです

☆あにめを好きになった理由☆

そう私が 小学六年の 春から夏に変わる境目のときのことだった…あれは給食タイム、 私と同じ班のヲタクに、なぁ ○○(私の名字) けいおんみて見ろよ。 そして女子に広めろって言われて、 私は あまり乗り気ではありませんでした。 なぜなら、四年生のころに ど…

うーん

今日は,道内学力コンクールだった〜 疲れる(汗) でも 久々に、昨日ミルクティーにゅと遊んで息抜きできたし、 よかった〜 私のランカダイブ前にとったやつですいけめんりっちゃんこれはねんプチのアズニャンの頭を少し拝借☆ 後ろに唯がッ

うさぎドロップ

うさぎドロップのレビュー。 私初めて見ましたりんどうの女の子、リンチャンかわいぃですねー 絵のタッチが良くて私好みです 1話早々葬式か…と思いましたけど なんかほのぼのですね オープニングがかわいかった。りんどうの花を取ってくるリンチャン、かわ…

たたンたン(σωσ)キラッ☆

昨日は娘クリを見せてもらったジェイ *.:'*☆'. ζ(σωσ)キラッ☆ ランカの顔文字? キラッの顔文字、作ったよ少し編集してもバレるんだから使うときは,コメだよコメ☆使うときはコメしてね どんだけいうんだ。 では、 あとたぶんだれもするひといないとおもう…

ランカ、サンプンクオリティーです 薄くて見づらい