☆あにめを好きになった理由☆


そう私が
小学六年の
春から夏に変わる境目のときのことだった…

あれは給食タイム、
私と同じ班のヲタクに、

なぁ ○○(私の名字)
けいおんみて見ろよ。
そして女子に広めろ

って言われて、
私は
あまり乗り気ではありませんでした。
なぜなら、四年生のころに
どぶはまりしてたポケモンからようやく
抜け出せたのに
またあにめでも好きになったらどうすんの
と思っていたのです

暇があったら、みてみるは〜

などと適当に返事をしました。

次のひに
けいおんを無料動画サイトで見て見ました。

そしたら案の定、ハマってしまって、
面白いあにめは他にもないのと

パパに言ったら、

マクロスfを教えてもらいました
マクロスfは私が小さいころにスコシだケ
パパと見てました、
そのころはよく内容が
わからなくて

そんなの見てないで遊んでよー

と思っていました

そしてちょうどBS11 でやってたのを見て、どんどん。

どんどん



どんどん


どんどん

どんどん
どんどんどんどんどんどん
どんどんどんどんどんどんどんどん

好きになっていって数えきれない?
ほどのあにめを見てました

私は、フィギュアが好きなんですね。
まぁ。たかが中学生のためるもの
ねんプチときゅんキャラと戦国無双のデフォルめ
あともろもろ
ちいさいのを
25位と
一番くじの舞妓ランカと
けいおんのデスデビルバージョンアズニャン
って感じです、

これもパパのおかげです

私の好きになった理由

まぇも
ポケモンの指人形

300個は軽く超えてましたね…
これもパパのおかげです…(笑)




PS けいおんは女子に広めて仲のいい友達は
ご飯はおかずみんな歌えましたね…汗