(笑)

 
アイマス一番くじしてきました〜
 
昨日だけど…
 
 
C賞のクリアファイルだったです
ラバーストラップ欲しかったなー
でも、
 
マクロスF一番くじも控えてますので、
一回でガマン…
 
 
 
あと
左端のマクロスFのフィギュア
 
98円って書いてたから
 
2つ買ったら。
 
一つが98円で…
 
 
 
 
もう一つがなんと685円だった…
 
 
残念…でも
 
どっちが98円かは
 
わからないので
 
(レシートにはマクロスFフィギュアとしかかかれてなかった…)
 
でも今度の誰かオタクの誕プレにでもするよ…
 
 
誰か私を慰めて…
 
 
ちなみに買ったのは
家に一つある
マジカルフェアリーランカと
まだもってない
アルカトラズのシェリルだお