映画けいおん 一番くじ


まず先ほど、少し遠くのローソンへ…
(部屋そうじと勉強しないと
連れてかないよと言われ
夕方になってから出発www)

とりあえず二回引いた結果ストラップ二個www
(もちろんむぎゅうとみお)
まだひきたいけど
親の手前たくさんひかなかった…


そしたら
帰りの車で単身赴任中の父からメール…
A賞唯ときゅんキャラ唯の写真(笑)が…

超ウラヤマ(笑)
超ウラヤマ(笑)

くやしいので
ごはんたべてから
マンションの裏のローソンへLet's go!
(おつかいも頼まれた)

裏のローソンは
上位賞はA1B2C2D2E2 うんほとんど残ってる

でもくじ運悪すぎの私は引けるか?
母に1かいだけって言ってきたのに
店員さんに2かいって言ったったwww

引いた…


めくった

B賞…




やったー(心の声)
実際真顔(笑)



2枚目


B賞…



(・_・)エッ..?

(*^o^*)

(・ω・`)えっ…

本当に「えっ」って言っちゃった♡

お店のみおはいなくなった私のせいで…



嬉しいやら悲しいやら
むぎゅうはいつうちにきてくれるのやら…


まぁいっか

とっても満足!